フィンランド留学日記 ~My life in Finland~

2019年夏からのヘルシンキ留学記録

もはや帰国間近、、。

こんにちは、Sannaです。


ブログを書こうと思いつつも正直面倒で長いこと使っていませんでしたが、

コロナウイルスにより、なかなか外に出ることもなくなったので、この際始めようと思って書き始めました。


また、先日ヘルシンキの美容室に行った時、美容師さんから「自分から発信することは大切だよね!」という話になり、その会話がずっと心に残っていたのも理由の一つです。


一応、フィンランド・食・言語 にテーマを絞って書いていこうかなと考えています。


さて、どうなるかな?笑



それでは!Nähdään!:)

Sanna